ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故かパプリカ(笑)

さて、パプリカの話は後でするとして(笑)
まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-1201.gif

…邪神の途中経過もチラ出ています(笑)
きょう、最高気温が29℃だったんですよ
しかもすごい晴天で(笑)
湿度は少な目、とは言っても道民悪魔王にはやはり灼熱の暑さです 

勿論ツーリングどころじゃありません
悪魔王は太陽熱で死ぬ(爆)

きのう、集団ツーリングに出かけた館の住人1号は、顔がこんがりしてました(笑)
さすがに疲れたのか、昼食の後、座ったままうたた寝こいてました

では、ZOOID大相撲ニュース、名古屋場所総括です!!(笑)

昨日の千秋楽の続き、幕内から!!(笑)
遠藤、千秋楽は黒星でした…膝をしっかり治してくださいね~ 3勝12敗
大関陣!!
照ノ富士、カド番脱出しました(笑) 8勝7敗
豪栄道、稀勢の里に敗れ負け越し&来場所カド番です、今回は已むを得ません!! 7勝8敗
稀勢の里は12勝3敗
日馬富士が白鵬を倒し2敗を守ったため優勝決定戦とはなりませんでしたが…良いニュースが届きました(笑)

綱取り場所継続

今場所13勝以下なら一から出直しとか言われてたので、本当に良かったです!!
では綱取りは来場所のお楽しみと言う事で…北の富士勝昭さんのお言葉で締めくくって頂きましょう(笑)

欲しいね、横綱
有難うございました

ではようやくパプリカの出番です(笑)
物凄く絵の上手い画家さんに褒めて頂いたので載せます、ほれ~

zooid-illustrations-260 (2)

…(笑)

午後9時48分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2030-4159822e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT