ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵具たっぷりの筆を絵の上に落としてしまったー

…また次の日にワープしてる…(笑)
きょうも29℃でした
それが関係しているかどうかは分かりませんが(笑)寄りによって、黒塗ってる時に、しかも絵具を付けたてほやほやの時に

絵の上に筆を落としました

ではその時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1202.gif

…勿論、緊急処置後です(笑)

胸元の肌部分も汚れたんですが、真っ先に処置したので何とかなりました
手の横の部分は背景なのでそのまんまです
完全に消えずグレーになってしまったところもあるので、
アクリルで塗り直すかもです…

午前4時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2031-8e115f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT