ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前5時7分の悪魔王

お早うございます
ワープしていつのまにか朝です(笑)
きのうからずっと雨で涼しいですよ~

では、先程撮影&加工したばかり(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1203.gif

ええ、寝落ちしなければ邪神は完成してました(笑)
ま、絵具を落として汚れた修正部分は遠目に見れば分かりません
…おや?手の傍の部分に、まだ黒がうっすら浮いてますね(笑)
後で塗りつぶしてやるー

午前5時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2032-38f72e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT