ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲川淳二氏の超怖い話を観た

早朝どころかすっかり真昼になってしまいました(笑)
昨晩は写真も撮影して加工してあったのですが、首の痛みに耐えきれず午前4時頃という早い時間に(笑)就寝しました

では、昨夜番組を観終わった後に撮影した(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1206.gif

いや~、やはり面白いです(笑)稲川氏の早口気味の怖い話は…
スタジオの照明が意外と明るいのが気になりますが(笑)まぁ、顔が良く見えるのでいいです
深夜になっても蒸し暑く、窓を開けていたんですが、急に吹き込む風が冷たくなってきて気分も盛り上がりました(爆)
第1週目の話を見逃したのがホント惜しいです(笑)

怖い話ってなぜこうもアドレナリンが噴出するんでしょうか(爆)

本物か偽物かは、それ程気にしていません

観て、読んで、ゾッとすればOKです(笑)

…でも実は…

悪魔王は超ビビリ(爆)

以前の記事で書いた事がありますが、首なしライダーが出るという噂の峠近くで、雨の中物凄いスピードのバイクが後方から迫って来た時はホントにどうしようかと思いました(正体は釣り人ライダー…爆)

あぁ、いい季節だ…(笑)

午後12時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2035-08bf02ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT