ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!

…やっと更新しましたよー(笑)
では、更新作業中の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1208.gif

何だか、アップするイラストは少ないのに(笑)裏表紙のキャラクターとか、隠しギャラリーとか変な小細工ばかりに時間かかっちゃって…(爆)
途中でおやつも作り始めてしまったり(笑)
ええ、超簡単なカルピスゼリーを作りました
数日前に作ったカルピスシャーベットもおいしかったんですが、ゼリーも食べてみたかったんです
冷やす時間が短かったのでユルユルシャバシャバでしたが(爆)チョコリキュールをたっぷりかけたので、美味しかったです
写真も撮ったのですが、ショボかったので載せません(爆)

それにしてもきょうも暑かったです…
結局30℃になりました(笑)今は22℃まで下がっていますが、湿度は相変わらずです
窓は全開ですが、網戸も開けないのに、何故か

ナゾの石が窓の内側に入っていました

誰かが秘かに網戸をそ~っと開けて置いたのでしょうか?(爆)
まるで大きい蜘蛛が縮こまったような変な石でした…

蜘蛛のミイラでしょうか
ぞわわっ…

午後10時31分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2037-649ddf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT