ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前4時51分の悪魔王

ワープしました
いつもと違って本格的な理由があります

では、早朝4時51分に撮影されたきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1209.gif

…そのまんまの理由です
さすがに救心を飲みました(爆)
という事で、今朝は少し楽でした
きょうは気温も湿度もきのうより低いので、そのせいで楽なのかもしれませんが…(笑)

一番先に倒れそうなドンちゃんが意外と何ともないので、理由を聞くと

心臓に毛が生えてるから
と言われました

悪魔王の心臓は髪形と同じで片側ハゲなのかもしれません(なワケ無い)

一昨日のブログでドールサイトの話がオビツさんのセリフで出ましたが(笑)、DOLKというサイトを画家仲間さんから教えてもらい、チラ見したところ…オビツさんも霞んでしまうほどの(爆)美しいドールが一杯
まぁ、元々オビツさんとは違う目的で丁寧に作り上げられた芸術品ですので、比較しようも無いんですが…(笑)

一人くらい手に入れたいものだ…と思っても何しろ高額なので(笑)自分で作れるものかどうか、色々検索したら…ちゃ~んとあるんですねえ…勿論、

非常に大変で面倒な作業の繰り返しなんですが

2年くらいかけて地道に作業すれば何とかなりそうな気がしないでもないような(笑)
まぁ、今のところは見て、楽しみます…

午後12時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2038-387b50ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT