ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前11時5分の悪魔王…

きのうの夜は14℃まで気温が下がり、もう、涼しいのなんのって…(笑)
晩御飯もホルモンでしたし(笑)すっかり夏バテから回復した悪魔王は一体何やってるんでしょうか?

では午前中に撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1211.gif

ホント数日ぶりに(もう、数字が覚えられない…爆)筋トレしました
疲れるので30分位(笑)
2、3日休んだだけでもうお腹なんてフニャらけてます~

食欲は意外と落ちないし(爆)

ええ、落ちたと思ったのは気のせいです(笑)

冷たくて甘いものが美味しいですよねー

カルピスゼリーなんて、顔洗ってからすぐ作りましたから…お昼には食べられるように(爆)
前回はシャバシャバでしたが、今回はきっと

ひんやりぷるぷるのゼリーが

食べられるはずですよ~
楽しみです(笑)

午後1時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

コメント本当に有難うございます!!
ふふ…お察しの通りZOOIDは北海道在住です(笑)
きのうの深夜も13℃とかなり涼しかったのですが、既に27℃まで上がり、高音注意情報まで出ています(笑)
道北は寒暖の差がかなり激しいんです。

本州の暑さは本当に大変でしょうね!!
予報では、まだまだ暑さは続くとか…
ご自愛くださいね~!!

| ZOOID | 2016/08/07 13:21 | URL |

夏場なのに14℃とはずいぶん涼しいですねー。
東京は夜中もムチャクチャ暑かったから、東京の話ではないですよね。
こないだ旅行に行った宮城県と福島県もしっかり暑かったです。
夏場なのに14℃となると青森県か北海道でしょうか。

| ponch | 2016/08/06 14:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2040-d8b39857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT