ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前11時2分の悪魔王&極々普通のカルピスゼリー(笑)

カルピスゼリーはきのう作ったヤツです(笑)
では、高音注意情報が出ているのが信じられない程爽やかな(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1212.gif

日曜日で近隣住民もお出かけなのか、し~~~~~~んと静まりかえっています
きのうの夜は、水曜日に放送された心霊番組の裏番組の心霊番組(ややこしい)を、豪勢な生ちらしずしを食した後観ていましたが…
CMすっ飛ばしても3時間あって(笑)面白かったんですけど少々疲れました(笑)
その後、一度お風呂入って(笑)仮眠してから深夜の稲川淳二氏の番組を観ました

ふと気づけば心霊番組三昧の一日でした

そうそう、きのうのお昼に食べたリベンジ(笑)カルピスゼリーはおいしかったですよ~
器の縁までぎりぎりに入った悪魔王の分は、撮影前にうっかりスプーンを突っ込んでしまったので(爆)
館の住人の分の写真です…ほれ

zooid-photo-gallery-1213.gif

この上にチョコレートリキュールをだばだば~っとかけて、大人の味にして食べました(笑)
器の下のコースターは板チョコそっくりなチョコ・コースターです(爆)

略してチョコースターです(笑)

プレゼントに頂いて以来、ずっと愛用してます
いつもおいしそうです(笑)

…チョコ食べよう(爆)

午後1時59分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、カルピスって頂いてもどうしよう…と言う感じだったんですが(笑)冷たいデザートにするとホントに美味しいものですね!!
実は1回目はイマイチな出来だったので(笑…簡単なハズなのに、テキトーだから…)リベンジしました
美味しかったー…

高温注意情報は30℃以上になりそうな時発表されますが、当日は午後から一気に気温が上がり(31℃)夜も23度からなかなか下がらず、蒸し蒸ししていました…
きょうも既に31℃を超えております…と言っても都内に比べれば全然ですよね(笑)

体温計で気温を計れるんですか!?
室温が35超えぇぇぇ~!?…どこに逃げればよいのでしょうか!?
いやいや、それよりponchさん、どうやって凌いでいるのでしょうか…
勿論、クーラーもお使いの事と思いますが…ホントに気を付けて下さいね~!!
吐き気だなんて…熱中症…ではありませんか…!?

ZOOID邸(笑)はクーラー無しなので、室内で熱中症にならないように気をつけます(笑)



| ZOOID | 2016/08/08 14:38 | URL |

カルピスゼリー美味しそうですねー(^o^)
夏はやっぱりカルピスゼリーですよねー。

それにしても27℃で高温注意報が出ちゃうとは、北海道は本当に涼しいんですねー。
都内だと気温と体温が大差ないですから、体温計で気温が計れちゃうんですよねー。
今しがた体温計で室温を計ったら35.6℃でした(^q^)
仙台は日中は暑くても夜間は涼しくなるので東京よりは過ごしやすいですが、都内は夜中でも気温が30℃を下回らずしっかり暑いです(^-^;)
あんまり暑いと吐き気がしてきますよね。

| ponch | 2016/08/07 14:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2041-92facaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT