ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色鉛筆で塗りこめすぎて別人になった(爆)

…きのうのスモールサイズの邪神なんですけど…
深夜までぐりぐり塗っては消して…を繰り返して(笑)結局仕上りませんでした

では未完成の邪神チラ出しの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1216.gif

きょうは館の住人2号が出掛けて、ゴミ戦争を起こさずに片付けるチャンスだったので(笑)午前中、無法地帯と化た長椅子の上(爆)のモノの仕分けを試みました
座りっ放しの座布団を外でバンバン叩いてホコリを取り、ソファを綺麗に拭き上げた後、冬物も夏物も下着も上着も全て一緒くたになっている服(笑)を分類&汚れた物は洗濯して行くわけですが…
たったこれだけの事なんですが…

2時間かかりました

ドンだけデカイソファなんだとお思いでしょう

デカイんです、だから物が大量に居座れるんです(爆)
…人じゃなくてね(笑)

ドンちゃんはいつも疲れ切って、そこまで手が回らないので、ほんのちょこっとZOOIDが片付けただけでも
物凄く喜んでくれました

ドンちゃんに褒められて凄く嬉しかったです

さて、写真でチラ出ている邪神は、きのうとは別人のような顔になりました
ドールのような愛らしさは消え(笑)悪魔らしい顔…正に邪神(笑)らしくなりました
これから背景を塗ります

ポストカードサイズで2日間もかかっている…悪魔王はホントにワープして別次元に行ってるやもしれぬ(爆)

午後2時26分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2044-34aabda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT