ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

…早朝まで暴風雨だったようです
新聞がしなしなしてましたから(笑)
ZOOIDが起きる頃には、既に良く晴れていました…暑いです

では、午後4時6分に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1226.gif

きのうの夕方、台風が上陸したとたん、急に雨風が強くなりました
窓を締め忘れていた脱衣所の窓は、カーテンがずぶずぶになってしまいました(爆)
9時ごろ無事に帰ってきたドンちゃんが、窓を閉めてくれたようです
館の住人1号の携帯は新しいので、避難勧告の警報がちゃんと鳴っていたそうです
でも誰も避難することなく、ドンちゃんはお風呂に入り、ZOOIDは寝腐っていました(爆)

ところで(笑)少し前から、カーテンを開け閉めするたびに、窓際のパキラの葉が落ちて凄いです
190㎝を超えているんですが、茎がほっそ~いので(笑)カーテンに寄りかからせて真っ直ぐにしている状態です
今、手の平型の葉が…9枚しか残っていません(爆)

観葉植物と言うより、妖怪のようです

…水をやり過ぎて根腐れを起こしてしまったんでしょうか…

それとも、悪魔王の館に相応しく、変貌を遂げようとしているのでしょうか…
後者を希望します(爆)

午後5時36分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2052-8e18dfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT