ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うたた寝にちょうど良い気温だった

きょうは若干湿度はありますが、25度と素敵な気温でした(笑)
HP用のセイヴィヤーをのろのろと編集した後、少し疲れたので、もうすぐ晩御飯だという時間に横になってしまいました

では、ドンちゃんの声で目が覚めた直後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1227.gif

ほんの30分ほどですが(笑)気持ち良かったです
あまり口開けて寝ないんですが(そう思ってるだけ…爆)、最近ふと気づくと思いっきり口が開いています
まだ疲れているのでしょうか?(笑)
もう、そろそろ夏バテから回復しないと(笑)、ツーリングに行く前に夏が終わってしまいます(まぁ、立秋は過ぎてますが)
週末また雨なので、その間に体調をしっかり整えたいです…

午後8時10分…

ではきょうはこれにて

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2053-3023b3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT