ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウソのように晴れた

深夜まで降り続いていた雨が、朝になるとウソのように止んでいました
それどころかどんどん晴れて、外に一歩出ると空気がむんむんしていました
…と言う事で(笑)地域の農産物など扱うお祭りが無事に開催されたので、館の住人1号と行って来ました

では、帰宅後の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1229.gif

とにかく混雑するので早く出かけたんですが、既に駐車場は一杯で、誘導されるまま道路脇に縦列駐車…
運転が館の住人1号で良かったです
でも寄せ過ぎて、助手席から1歩出るとそこは草の茂った坂(笑)
知らないで出たら普通に転がり落ちた事でしょう(爆)
勿論悪魔王は落ちぬ

そして、去年は入手できなかった大人気の特産物と、留守番しているドンちゃんたちへのお土産をゲットし(笑)すぐ帰ってきました
何故か館の住人1号の記念写真を撮りました(爆…めんどくさいので1枚)
良く見るとポーズがピースサインが出かかっているような中途半端なものになっていました

お土産は道産物ではなく、これまた何故か(笑)きび団子です
昔から売っているオブラートが引っ付いた四角いヤツではなく、ちっちゃくて真ん丸な餅が一杯入ってるヤツです
キビ団子のイメージが覆るようなおいしさでした

写真の中のイラストはリアルイラストと描いてしまいましたが(笑)リアルに見えるでしょうか…
売り物ではないですが(笑)後程完成品を載せますね~

…大雨も過ぎ去ってやれやれ…と思う間もなく、台風11号が北海道にまた上陸しそうですね…
本州の皆さんのみならず、道民の皆さんも十分台風の動きに気を付けて下さいね~!!

午後9時50分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2055-f11908ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT