ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前7時43分の悪魔王

普段は、早く寝落ちした後は午前2時頃目が覚めて、それからお風呂入ったり何だりするんですが(笑)きのうは既に午前4時になっていたので、めんどくさくてそのまま朝まで寝続けました
ええ、汗かいてそのまんまお風呂にも入らずに(笑)(おっと失礼昼食中の方…)

では、早朝に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1232.gif

撮影は朝でしたが、編集はお昼です(笑)
いつものアトリエ(寝室…笑)掃除の他に、きょうは自分のモノ洗濯デーで、(笑)しかもシーツなどの大物を含むので、全部終わったのはついさっきです(笑)
風が少々強いものの、よ~く晴れてますよ~

実はきのう近場にでも出かけるつもりでいましたが、バッテリーが干上がってエンジンがかかりませんでした(爆)
今月ターミナルの緩みで出先でエンジンがかからなったので、また緩んだのかと思っていたら、真面目にカラッカラでした
充電に3時間以上かかって、その日のツーリングは勿論なくなりました

きょうは既にお腹が空いてきたので(爆)昼食後に考えます

午後12時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2058-b5b9efa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT