ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶりのツーリング!!の帰り際…おや?またエンジンがかからない!?(爆)

え~、きょうもですね、「悪魔王 向かう先には 事件あり」を体現して参りました(爆)
いえ、ちゃんと無事帰ってきましたから(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真、2年ぶりのツーリング編(笑)ご覧ください
どうぞ 沢山ありますよぉ~(笑)

zooid-photo-gallery-1234.gif

きょうの目的地は道内最大の人造湖、朱鞠内湖
近場なので(笑)、出発は午後からです
きょうは気温も22℃と平地では快適ですが、風が強く、峠を走ると寒くなりました
久々なのでスピードも控えめに…(笑)

さすがに湖畔はすすきが茂り、既に秋の気配ですよー

zooid-photo-gallery-1235.gif

大雨の影響か水もたっぷりです…じゃぶっじゃぶっと高波でした
…キャンパーもチラホラ…
皆さん程よくばらけてテントを設営しているので…

撮影会のための死角を見つけるのに一苦労(爆)

と言う事で、何とか湖畔の茂みに隠れつつ(笑)撮影会を開始…

zooid-photo-gallery-1236.gif

ドンちゃんは館でお昼寝中なので連れていきませんでした(笑)
よく晴れていたので、思ったよりは明るい写真が撮れました
昼食後に出かけたのでおやつなしです(笑)
携帯の画面は日中は見えずらいですね~ええ、殆どカンで撮ってます(爆)

zooid-photo-gallery-1237.gif

ムームぐらいまでは、まぁ、怪しまれないでしょうが(笑)オビツさんを持って撮影しているとやはり視線が気になります(笑)
湖をバックに写そうと少し移動したら、くつろぐキャンパーの姿が視界に入りました
視線を逸らして下さって有難うございます(爆)

zooid-photo-gallery-1238.gif

悪魔王の指も一緒に入っちゃたので隠しました(笑)
アップにすると汚れが目立ちますね~

zooid-photo-gallery-1239.gif

ゴム男達は上手い具合に太陽が当たって白く写ってます(笑)
最初の集合写真だと、もうどっちがゴム男かゴンちゃんか区別がつきません(笑)

zooid-photo-gallery-1240.gif

風が強いのでムームの頭の紐がなびいて写ってしまいました
湖畔はご覧の通り、砂浜ならぬ、砂利浜です

まだ他に撮影したオモシロ写真があるんですが、編集してないので明日にします(笑)
そうそう、この後、撮影会も無事終わり、さぁ、帰るか~となったわけですが…

またエンジンがかからなくなったんですよ

でも、大丈夫…

ちゃんと工具持ってきてるから(爆)

と言う事で悪態つきながら(爆)バッテリーを引きずり出して、また締め直しました

今度はガッチガチにね

ふっ…また接合部割れるかもだ…
と言う事でやれやれ…と帰路に着く悪魔王であった…でも地元の街に入った途端、また危機がー!!(爆)
もう、長くなったので明日にします(笑)

午後9時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2060-16d68fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT