ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気晴らしのイラストのハズが…

きょう、それしか描いてないことに気づきました(爆)
何描いてたんでしょう?

ではチラ出しは残念ながら出てこない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1247.gif

逸ノ城のデジタル似顔絵を描いていました
ええ、HP用の(笑)
一度描いているので楽勝で描けるだろうと思っていたんですが…

似ない

コミックイラストから一気にリアル似顔絵にしたせいもあるんでしょうが(笑)
似ない…
意外と彼の顔は難しいのかもしれません(笑)
ほれ、あまり表情がないし(笑…いや、彼なりに満面の笑み)
入選作をアップするために(笑)HPを数日後に更新予定ですので、その時にギャラリー大相撲もチェックしてみてください…

似てるかどうか(爆)

それにしても、数日前の9.5℃の冷え込みがウソのように(笑)今、蒸し暑いんですよ…
台風10号の影響なんでしょうかね…
被害の危険性が高い地域にお住まいの皆さん、十分気を付けて過ごして下さいね!!

午後10時20分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2062-445f606f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT