ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風が猛烈に強くて窓を開けられないのに蒸し暑い時

いや、もう、どうにもこうにも…(笑)
まずは早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1248.gif

つい先日まで深夜に気温一桁にまで下がる事もあったのに…
今なんて、まだ22℃もありますよ
しかも湿度が異常に高くて、数字よりはずっと暑く感じます
思いっきり、窓全開にしたいけど

締めたドアがホラー映画の如くバンバン開きまくるほどの風の強さ

なので、ホントに細~く窓を申し訳程度に開けるんですが

これが暑い

湿度も強烈なのでとにかくむんむん蒸し蒸しです
気が遠くなる中、素晴らしいニュースが届きました…

邪神 魔朱華麗奴(マスカレード)がお婿入りを果たしました!!
お選び頂いた素敵な大魔王様…

お買い上げ、本当に本当に有難うございました!!!

ふふっ、お土産満載、どっさりご用意致しますから…
どうぞお楽しみに待っていてくださいね!!

午後11時8分… 

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、マスカレードの婿入りお祝い、本当に有難うございます~!!(*‷▽‷*ゞ
実は前回売れたヒゲオ・マイ・ラヴも含め(笑)5か月ぶりなんですよ…
8月は本当に嬉しい月になりました!!
ponchさん、他の作品も見てくださったんですか!?
いやいや、貴重なお時間を使って頂いて…本当に有難うございます!!
悪魔を描いているので、デモーニッシュ、とのお言葉、最高に嬉しいです!!
妖艶な絵が描けるように…って、ponchさん、既に物凄くカッコイイ絵を描いてらっしゃるではないですか!!

| ZOOID | 2016/08/31 04:12 | URL |

マスカレードのお婿入りおめでとうございます\(^o^)/
やっぱり自分の絵が売れると嬉しいですよねー(*´∀`)
他の作品も拝見させもらいましたが、どれもデモーニッシュで
思わず引き寄せられてしまうような絵ですねー。
自分もこういった妖艶な絵が描けるようになりたいと思います。

| ponch | 2016/08/31 00:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2063-0338b4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT