ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分がバカじゃないかと思った瞬間

普段はそんなに思わないんですけどね(爆)
多分、連日の30℃超えの暑さで頭がヤラれてしまったんでしょう

では、悪魔王の何がそんなにバカみたいだったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1250.gif

まぁ、良く考えたらダンボールがA4で、それにプチプチを巻いたら明らかにA4より大きくなるわけで…
A4対応のレターパックには入らないですよ
でも、ほれ、少し大きめにできてるような気がしたので(爆)大丈夫だと思ったんです

…いえ、無理したら入るんですが、もう、ぱっつぱつなんです
これじゃ、事務局で封を切る時、絵に何かあったら大変だと思い、プチプチグルグルを解いて、ダンボールの縁を切り取って小さくして(笑)もう一度梱包し直しました

一体何をやっているんだろうと思いました

でもとにかく梱包&発送は無事に済みました
大魔王様、もうじき、貴方様の所へ邪神が参りますよ~
待っててくださいね~

さて、きょうこそお風呂にちゃんと入るぞ(爆…実はきのう入りませんでした)
むんむんむん(悪魔臭の音)

午後11時46分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2065-fed8e1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT