ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!

…はっ!!夜風がひんやりしてきました…
窓閉めます(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1251.gif

きょうずっとパソコンに向かっていたら、もう、肩がこってゴリゴリです
しかも右肩だけ(笑)
更新作業はイラストのアップだけでなく、裏表紙とか隠しギャラリーとか(爆)ゾイTアイドル、ウェイン君のTシャツを着替えさせたり、セイヴィヤーの最後の方に登場するウェイン君の一言画像をチェンジしたり(笑)とか付属の画像作りの方が時間が取られます(爆…そう、どうでもいいことに悪魔王は力を入れる)

例の入選作品も会報誌が出る前にアップしてますよ~
色鉛筆で描いた新作邪神、逸ノ城のリアルイラスト(笑)など見どころ一杯です
…新作は数も知れているので(笑)あっという間に見終わりますけどね
是非、秋の夜長のお供にどうぞ…

では既に首までバリバリゴリゴリして痛いので早めにお風呂に入ります…

午後11時27分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

EMIさ~~ん!!

遅くなりました!!ヽ(*⦿⦿*;ヽ)=З
いや~、HP見てくださって、本当に有難うございます!!
POP!!そうです!!(笑)
何年も入選を逃しているので、アクリルで思いきり色を使って、とにかく目立とうと目論みました(爆…アクドイ…悪魔王だし)
でも、やっぱり悪魔を描いて入選したのは嬉しいです~!!(ノ*`´*ヽ)ムフ❤

色鉛筆邪神もお褒めに預かり光栄です!!…ドールサイトに入り浸った後に描いたので、頭が少し大きめなのはそのせいです(笑…あ、前からデカイ?…そうでした)

そうそう、薔薇描けたんですが…想像よりまったり感が出てしまいました~…タイムオーバーです(AZ…さん、7時間で描いたとか…えええー!?)
ホント難しいです…でも、自分の観察力の限界に挑戦!!という事ですね!!(爆)
あっ、百合系、特にカサブランカ…とてもゴージャスで好きなんですが、以前、部屋に飾っておいたら文字通り香り酔いに…
悪魔臭も消え失せる臭い、もとい、香りでした!!(爆)

| ZOOID | 2016/09/05 12:33 | URL |

HP見ましたよ~(^^)
入選作、私にはなんかPOPに感じられました!(笑)
色の選択がかっこいいですね~☆
色が思いきりがよくて、なんか明るくなります!

色鉛筆邪神も、フワッとしていて、いつもと違った雰囲気で素敵です!

いや~、いいもの見せていただきました!(笑)

薔薇、描いてるんですね~。
難しそうです。。(笑)
実は私、薔薇描くの苦手なんですよ~(笑)
あれは根気が要りますよね。。←根気のないヒト(笑)
あと、香りのキツいのも苦手なんで、ユリとか薔薇とか、あんまり匂い嗅いでると、酔います(笑)

でもAZさんとのバトル、楽しみにしてますよ~☆
では、また~♪

| EMI | 2016/09/04 13:07 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2066-461ae461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT