ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたリアルイラストに挑戦!!

…例によって売り物ではありませんが(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1252.gif

…実はきのう、またお風呂に入らなかったんですよ…
入ったら肩や首のコリも取れるのは分かってるんですが、最近睡魔がパワーアップして横になると同時に意識がないです
3時半ごろに一度目が覚めたんですが、電気を消してまた寝てしまいました
でも今は台風被害で断水して、お風呂に入れない道民もいらっしゃるので風呂なんてどうでもいいですね

写真の薔薇イラストは、明らかにモデルの薔薇より色が薄いです
少し特殊な黒バラなので、花びら表面の質感が難しいんですよー…
葡萄で言うとブルームみたいな白っぽい感じですね
薔薇もリアルに描こうとすると本当に難しいです

難しいですっ

話は変わりますが、きょうは26℃で湿度もほどほどで、とても快適な一日でした
海に出かけるには午前中の出発に限るので、決断が遅すぎました(笑)
まぁ、天候も不安定なのでまた次です

午後11時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2067-0994abd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT