ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前7時51分の悪魔王&薔薇イラスト

久々にワープしましたよ~(笑)
目覚めたら朝、でした
では、早朝に撮影しておいた(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1253.gif

…きのうは筋トレで多分疲れるだろうな、と思ったらやはり疲れました
こんな事で疲れないぞ!!と思い込めばいいんですね、きっと(笑)
え?お風呂?もうすぐ昼食時間なので訊かない方がいいですよ

朝、曇ってたんですが、何と今は(昼)晴れてます
海へのツーリングにはぎりぎりでしょうか
それよりベントー(サンドイッチ)作っていくのが面倒です
また昼食食べてから、うだうだ考えます(笑)

では、きのう仕上がった色鉛筆の薔薇をどうぞ

zooid-illustrations-262.gif

目を細めるか、遠くから見れば、リアルに見えます(笑)
色が薄いといって塗り込み過ぎると、ベタ塗っぽくなってリアル度が低くなる、という事が分かりました
ちょっと残念(笑)

午後12時11分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2068-a8d26378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT