ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューヘアスタイルで片側ハゲカット脱出

きょうは天気が不安定な中、バイクで(笑)ヘアサロンに行って来ましたよ~
さて、カッコよくなったんでしょうか…

では帰宅直後の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1255.gif

実は雨は朝から降っていたのですが、出掛ける時は止んでいたのでバイクに乗っていきました
この間行った朱鞠内湖で、緩んだバッテリー端子をヤケクソでガッチガチに締め上げたので(笑)一発でかかりました

今回は片側ハゲの伸びた部分を剃りあげずに、ブリーチして

一見モヒカンに見える片側白髪ヘアー

に、してきました
上はボルドー、襟足は青紫へマニキュアで、これまた秋らしくシックな色合いです(笑)
ドンちゃんに大好評で(笑)嬉しかったです
帰りは雨が降ってました(笑)
大降りになる前に帰宅できましたが、濡れたので少し頭痛がしてきました(笑)

まぁ、そんな事より、帰りにわざわざ外に来て、バイクのシートやミラー、ハンドルにかけっぱなしのヘルメットを全部拭いてくださったスタッフさんに大感謝です~!!
おかげでオケツが塗れないで済みました

本当に有難うございました

…でもちょっとだけ、いつもより高かったです(爆)

午後7時13分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2070-f013f189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT