ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃんのフリッターが食べたかったー…

…きょうはドンちゃんがお出かけの日なので、テーブルにはドンちゃんが作っておいてくれたおかずが一杯作り置かれているわけですが…
メインディッシュはコーンフリッター
ZOOIDの好物です…なので晩御飯が凄~く楽しみだったんですよ

それなのにー

…では少し悲しいきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1257.gif

食べられなかった理由は一つ
館の住人2号が、お昼に自分の食べ残したおかずをフリッターがどど~んと盛ってある皿の中に一緒に入れてしまったからです
こんな事言うと潔癖症だと思われそうで嫌なんですが、悪魔王は人の皿に一度乗せた食べ物は家族でもNGです
ゴム男たちみたいなセリフを吐かれてもダメなものはダメなんです

ダメなんです

でも、鍋料理は平気です(爆)

それに、とっても素敵な美女が「これ嫌いなの」と言って悪魔王の皿に自分のおかずを乗せてくるのなんて、寧ろ大歓迎です

…と言う事で物凄く楽しみだったドンちゃんのフリッターは悪魔王の口には入りませんでした
他にもおかずが一杯あったので困る事はありませんでしたが…でも…

ドンちゃんのフリッターが食べたかったな~、な~、な~…(エコー)

あ、ドンちゃんが今帰ってきました!!
…泣きながら訴えたら「また作ってあげるよ」とか言ってくれるやもしれぬ…

午後8時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2072-13bc6916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT