ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうの晩御飯はおいしいグラタンだった…

きのうのフリッター事件をまだ引きずっている悪魔王ですが(笑…そう、食べ物の恨みは怖い、特に悪魔王は)
ドンちゃんへの訴えは届いたのでしょうかね~(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1258.gif

きょうはおいしいグラタンでした(笑)
ドンちゃんはメニューを既に決めていたようなので、実はなかなか言い出せなかったんですが(笑)夕食後、館の住人2号が席を立った時にちらっと言ってみたんです
そうしたら、

昨日の記事で最後に書いたセリフと全く同じ事を言ってくれたんです(爆)

有難う、ドンちゃん

次のコーンフリッター・デーは近いうちにやって来るでしょう
うはうはうは…楽しみです~

ところで、きょうは最高気温17℃、今は既に13℃まで下がって凄く寒いので、グラタンのようなホカホカメニューはホントおいしかったです
でも今の頭の中は揚げたてフリッターの事で頭が一杯ですよー

コーンフリッタ~

午後9時36分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2073-35b4536c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT