ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の夜…コーンフリッター一人占め!!(笑)

うっうっ…まさか近いうちどころかきょうコーンフリッターが食べられるなんてー!!

という事で(笑)きょうの晩御飯はコーンフリッターでした(笑)

では、おいしさの余韻に浸り続ける(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1259.gif

ええ、物凄くおいしいコーンフリッター

しかも一人占め

何故なら、他の館の住人達はカレーライスだったので(笑)カレーの苦手な悪魔王のために、ドンちゃんがわざわざ作ってくれたのです!!
ほれっ

zooid-photo-gallery-1260.gif

食べた量はこの2倍です(爆)

もう大満足でした

残った分は誰にも触られないように(爆)ドンちゃんが速やかにラップをかけてしまってくれました
明日も食べられるー

では(笑)コーンフリッターで満腹で眠くなってきたので(笑)ZOOID大相撲ニュースはあっさりと行きます(爆)

大相撲秋場所、初日!!

まずは三段目!!
西の15枚目までジャンプアップした飛燕力、取組休みです!!

幕下!!
西の15枚目までジャンプアップした肥後ノ城、黒星発進も心配ないです!!何と言ってもまだ始まったばかりです(笑)
幕下に返り咲いた肥後嵐は西の53枚目スタートです!!きょうは取組休みです!!

十両!!
さ~て、我らが旭大星は、東の13枚目、黒星発進ですがまだまだ!!先場所だって後半凄く盛り返しました(笑)

幕内!!
東の14枚目まで下がった遠藤は白星発進!!
おやー、せっかく西の3枚目まで上がったのに、逸ノ城は休場です

大関陣!!
カド番、豪栄道は順調な滑り出し(笑)
琴奨菊も白星発進
綱取りに燃える稀勢の里…

稀勢の里、初日に土ー…

あ”ー…そんな…北の富士勝昭さん曰く「不気味な存在隠岐の海」(笑)にしてやられました
稽古不足は否めませんが、横綱鶴竜も負けたし、何と言っても白鵬が休場、

チャンスはそこらじゅうに散らばってるんだからっ
…明日から連勝さー!!(笑)

午後11時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2074-febdac9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT