ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ログインできない!?でもおいしいおはぎがある!!(爆)

(笑)…いつものID、いつものパスワード…でも何故かログインできない!?
一体どーなってるんだー!?

…とついさっき焦りまくっていた(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1278.gif

ええ、ZOOIDもお世話になっているART-Meterなんですが…
ログインしようとしても、何故かするっと同じ画面に戻ると言いましょうか(笑)そのまんまなんですよ
そこで、ワザとめちゃくちゃなパスワードでログインしてみたんですが(笑)「パスワードが違います」という表示がちゃんと出るんです
という事は、サイト側に原因がありそうですねえ…
ええ、同じ目に遭っている画家仲間さんもいたので(笑)多分そうだと思います
つい先日もシステム障害で2日間利用できなかったんですが…
次は何が起こる事やら~(笑)

話は変わりますが(笑)きょう彼岸の入りなので、ドンちゃんがおはぎを作ってくれました!!
悪魔王はそれ程和菓子は好みませんが(笑)ドンちゃんのおはぎは別(笑)
とっても柔らかくって(箸で切れる柔らかさ)甘さ控えめで(笑)おいしいんです
ほれ

zooid-photo-gallery-1279.gif

しかも、結構小ぶりで…6個ですが一人分です(笑)
ゴマ、きなこ、粒あんの3種類ですが、きなこの中身はちゃんとあんこが入ってます(笑)

昼間からもう、お腹一杯で(爆)大満足でした

では、あんこ型力士も一杯の(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
秋場所9日目!!

まずは三段目!!
飛燕力!!…あ”ぁ”ぁ”-!!まさかの負け越し…でも4敗で留めれば番付も大きく下げずに済みます!!残り3番は全力で頑張って下さい!! 1勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 2勝2敗
肥後嵐も取組休みでした!!3勝1敗

十両!!
我らが旭大星は2連勝!!ふふっ、後全部勝っていきますよぉっ!! 4勝6敗

幕内~!!
うおぉぉっ(笑)遠藤、7連勝!!で、勝ち越し!! 勝ち越しインタビューも爽やかですね(笑) 8勝1敗
天風、4連敗…腰が高い、と自覚があるようです…でも反省を生かさないと(笑) 3勝6敗
隠岐の海、2敗目…でもまだ優勝争いには絡んでます!! 7勝2敗

大関陣!!
照ノ富士、高安に寄り切られ3連敗… 体調は大丈夫なんでしょうか 4勝5敗
稀勢の里、物凄く落ち着いてます(笑) 7勝2敗
琴奨菊、落ち着いてがぶがぶがぶり寄り(笑) 7勝2敗
さて、大注目の豪栄道…

カッコイイ大関相撲で9連勝
凄い、ホントに別人に見えます(笑)

明日からは遂に大関対決が始まります!!
楽しみです!!

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2082-6f4b1fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT