ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気が良くて温かい秋の一日にした事(笑)

…残念ながら、ツーリングではありません(笑)
実は…

では、その恐怖の数時間を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1281.gif

玄関の大掃除です
ええ、急に思い立って(笑)

もー、汚いの何のって…(笑)

一体前に掃除してのはいつだったのか!?…記憶にありません
下駄箱の下から傘立ての向こう(笑)はホコリと蜘蛛の巣が一体化したような得体のしれないモノで一杯…
勿論玄関の扉は開け放して(笑)ほうきで全部もうもうとホコリ&泥(笑)を掃き出した後は拭き掃除もしました
下駄箱の縁起物や造花(笑)もすっかりホコリだらけ…勿論物陰には蜘蛛の巣(笑)
これだけ蜘蛛の巣をぶち壊せば、当然奴らは慌てて出てくるわけですよ…

床にいるヤツは、反射的にのけぞりながらほうきでばしゅっと勢いよく掃き出しましたが、靴の中から出てきたヤツは何だか半透明で糸くずみたいだったので、思い切って

手で掴んで外に放り投げました

…やった…

さて、数時間の大掃除の結果…

宝くじでも当たるんじゃないかと思う程のピカピカぶり

…でも、お出かけから帰ってきたドンちゃんは気付かなかったみたい…(笑)
明日、報告してみます(笑)

では、ピカピカの賜杯は誰の手に渡るのか!?(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
秋場所、11日目!!
きょうは優勝の行方を左右する大一番がありましたね…

まずは三段目!!
飛燕力、5敗目…う、ウソだー…信じないぞ!!でも1勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、ふほほっ五分に戻しました!! 3勝3敗
肥後嵐、取組休みです!! 3勝2敗

十両!!
我らが旭大星、連勝ストップ… 5勝6敗

幕内~!!
遠藤、惜しい!!2敗目… 9勝2敗
隠岐の海、遂に3敗目… 8勝3敗

大関陣!!
照ノ富士、6敗目… 5勝6敗

さて、大注目の一番、稀勢の里対豪栄道!!

豪栄道、11連勝!!稀勢の里、綱の道途絶えるー!!

ど、どういう反応をすればいいんでしょう…(笑)
いや、豪栄道、このまま優勝してください!!取組後の方が気合が入りまくった表情をしてますね(笑)
稀勢の里…残念っ… 8勝3敗
琴奨菊、鶴竜に負けてまだ勝ち越せません 7勝4敗
そして…

日馬富士、高安に敗れるー!!

これで日馬富士は2敗となり、豪栄道との差は星2つ!!
こりゃもう…(笑)明日の取り組みも楽しみです!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2084-db63f6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT