ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は秘かに練習している事(笑)

…さて何でしょう(笑)
絵には一切関係のない事です

では、その答えが分かる(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1282.gif

ええ、ブラインドタッチ(笑)
キーボードを見ているうちは、絶対マスター出来ないそうですが、勿論キーボードチラ見てます(爆)
ただ、正しい指の位置を覚えれば少しは打つのが速くなるかな~と思いまして…
まぁ、今の所は限りなく遅いです

遅いです

もーメンドくさくなってくるといつもの両手中指2本打ちになりますよー
それに全部の指使うと、キーボードを打つ音が小さいような気がしますね~
以前ドンちゃんから隣の部屋でも聞こえる、と指摘された事があるので(爆)相当悪魔王の指2本打ちはうるさいと思います

あと3か月ぐらいで静かになるから(爆)

あーここまで打つのも疲れる…脳が(笑)

では見ると力が湧いてくる(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!秋場所12日目!!
豪栄道、一気に初優勝へと突っ走れるでしょうか!?きょうから横綱戦です!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みです!! 1勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みです!! 3勝3敗
肥後嵐、おやっ…負けて五分になってしまいました… 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星は…勝って再び五分に戻しました~!! 6勝6敗

幕内~!!
遠藤、二けた勝利!! 10勝2敗
隠岐の海、4連敗…殊勲賞を獲得するために、何とか勝ち越して下さい!! 7勝5敗

大関陣は…
照ノ富士、遂に負け越し… 来場所カド番で迎える事になります… 4勝8敗
稀勢の里、気持ちを切り替え9勝目!! 9勝3敗
琴奨菊、あっさり日馬富士に転がされてきょうも勝ちこせず… 7勝5敗

さて、本日大注目の一番は…

豪栄道、鶴竜を撃破して12連勝~!!

…千秋楽を待たずして初優勝が決まりそうです…(笑)

明日の取り組みも楽しみです!!

午後11時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2085-1db8a852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT