ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪栄道初優勝!!

もう、きょうはこれに尽きます(笑)

では、優勝決定の瞬間の時の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1284.gif

最後にどんでん返しも何もなく(爆)無傷の14連勝で初優勝を決めました!!
きょうの解説、伊勢ヶ浜親方の言葉を借りれば…

気合と集中

がみなぎっていました(あと一番残ってるけど…笑)

今場所の稀勢の里に足りなかったものです
沢山のチャンスが転がる中、もたもたしているうちに、豪栄道が優勝をかっさらっていきました

それにしてもインタビューアー、豪栄道を泣かせる質問をわざとするんじゃない(爆)
まぁ、豪栄道も

嬉しい涙です!!

と答えたわけですし、いいですか(笑)

という事で~ZOOID大相撲ニュース、秋場所14日目!!

三段目!!
飛燕力は取組休みです!! 明日の千秋楽、白星で締めましょう!!  1勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、きのうの勝ち越しで全取組終了です!! 4勝3敗
肥後嵐、同じくきのうの勝ち越しで全取組終了です!! 4勝3敗

十両!!
我らが旭大星は…惜しい!!千秋楽で勝ち越し、ドラマチックに決めましょう!! 7勝7敗

幕内~!!
遠藤、プレッシャーの中(笑)難なく勝ちました!!豪栄道が自力で優勝をもぎ取ったため、遠藤の優勝の可脳性はなくなりましたが、12勝は見事です!! 三賞が待ってますよ~(笑) 12勝2敗

隠岐の海、無事に勝ち越し決定!!あぁ、良かった…これで明日も勝てば間違いなく殊勲賞です(笑) 8勝6敗

大関陣!!
照ノ富士、鶴竜にあっさり寄り切られ4勝10敗
琴奨菊、ちょっとだけ復活(笑)2連勝 9勝5敗
稀勢の里、日馬富士に完敗 9勝5敗

豪栄道、14連勝

初優勝、本当におめでとうございます

千秋楽は琴奨菊戦!!
15戦全勝で優勝に花をそえてくださいね~!!

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2087-86f7aad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT