ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうは暖かかった、きっと明日も暖かい…ならばやる事はただ一つ(笑)

きょうはヒートテックを途中で脱ぐくらい(笑)暖かい一日でした
明日も暖かそうなので、これはもう…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1285.gif

ツーリングしかないでしょう!!(笑)
予定しているのは、コスモスで有名な町なんですが(笑)、そこのサイトに「ぜひソフトクリームを食べてみてください」と書いてありました
長距離を走ると冷えるのでどうかしらー(笑…実はソフトクリームは昔食べ過ぎて、好きじゃなくなってしまいました~)
それより秋の交通安全運動中で警察もあちこちにいそうだから気をつけなくちゃ~(笑)

では、豪栄道の優勝がきのう決まって、ちょっとだけ落ち着いた(笑)ZOOID大相撲ニュースです!
大相撲秋場所、千秋楽!!

まずは三段目!!
飛燕力、最後は白星で締めました!!来場所、大いに盛り返して下さい!! 2勝5敗

幕下!!
肥後ノ城、来場所は優勝を狙ってください!! 4勝3敗
肥後嵐、来場所も大活躍期待しています!! 4勝3敗

十両!!
我らが旭大星、何と千秋楽に勝ち越し~!!ドラマチックな活躍でした!!(笑) 8勝7敗

幕内~!!
遠藤、勝って13勝2敗、文句なしの敢闘賞受賞!!
隠岐の海、白星で締め、9勝6敗で初の殊勲賞受賞!!

大関陣!!
照ノ富士、来場所カド番です… 4勝11敗
稀勢の里、最後はカッコ良く!!(笑) 10勝5敗

豪栄道、琴奨菊を下し、全勝優勝!!

琴奨菊は9勝6敗

さて…最後は解説の北の富士勝昭さんのお言葉で締めて頂きましょう!!

きのうは私も思わずもらい泣きしそうに…なっちゃいますよねー

おやぁ、素直に泣きましたって言ってもよろしいじゃありませんか(笑)
舞の海さんはきのうのラジオ解説で泣いちゃったそうです(爆)

午後11時58分

ではきょうはこれにて…あぁ、絵文字が出ない(爆)

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2088-cb3906b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT