ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前10時前出発、帰宅は午後7時半過ぎ、悪魔王に一体何が起きたのか!?(笑)

あ”-…まだ胃が痛い…
ツーリング行って来ましたよ~コスモス畑まではたどり着けませんでしたが(笑)

では、帰宅直後のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1286.gif

えー…途中でトラブルに見舞われ帰宅が遅くなりました
胃も痛いので(笑)詳しく説明するのは明日にしますが、

バッテリー端子を締め上げたらまた割れてしまいました

バッテリーもいきなり落下してきたので、何だ!?と思ったら

反対側のアースが根元からちぎれていました

…いや、何で今?

今、割れる?ちぎれるぅぅぅ!?(爆)

しかも馴染みのバイク屋さんはお休みで電話繋がらず(爆)

でも、パーキングの傍のソフトクリーム屋さんの店主が素晴らしく親切な人で、悪魔王がバイクに悪態ついてるのを目撃していたのか(笑)近くの町の修理屋さんに電話してくれたんです

数分後 修理の神降臨

この道60年とおっしゃっておりましたが(笑)店と現場を何度も猛スピードで往復しつつ、

ちぎれたアースと端子を見事に加工&修理

あぁー信じられないー…これが神業か…
修理の神様(笑)、そして最後まで巻き込んでしまった(笑)ソフトクリーム屋さん…

本当に本当に有難うございました!!

撮影会はできなかったので(笑)皆バッグの中で一日ぎゅう詰めでした(笑)
その代わり駐車場で撮影した小さな秋の写真をどうぞ…

zooid-photo-gallery-1287.gif

帰る頃には日が落ちていたので、夜道の運転の緊張&寒さで胃が痛くなったんです(笑)
胃薬飲んで少しは落ち着きましたが、動いたら痛いです(笑)

ちょっと横になります…

午後11時5分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2089-eb2a250a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT