ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔の人体実験(笑)

人体…悪魔王なので悪魔体でした(笑)
細かい事は置いといて(笑)まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1290.gif

首の痛みがなかなか取れないんです
先日のツーリングで痛みが増したような気がします(笑)
でも、それ以前に思い当たる節があるんですよ…
今月、サプリ代が悪魔王のお小遣いを圧迫してきたので(爆)何か減らそう、と色々試しているんです
ええ、己の体で

実験をしているんです(爆)

今月止めてみたのがヒアルロン酸ですね
去年痛めた膝の為に飲んでいる(笑)〇ルコサミンのなかにもヒアルロン酸入ってるし、別にいいかな~と思いまして…
でも、何だか首が痛くなってきたのは、これをやめてからのような気がしないでもないようなー
お肌だけじゃなくて(笑)関節の潤いにも作用しているんでしょうか??(笑)潤い…

潤い

あぁ、そう言えば37℃ちょっとの熱でやたらと唇がガサガサになって、口の中も痛かったのはやはり潤い不足になっていたせいかも?

っていうか、そこまで悪魔王の体はぱっさぱさなのでしょうか??(爆)

しょうがないなー…また別の実験してみますか~…

それより教えて頂いたストレートネック防止のストレッチを真面目にやってみます~

午後10時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2091-75be22c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT