ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂にストーブの出番(笑)

まぁ、ファンヒーターですけど(笑)通称ストーブです
実はきょうはきのうほど冷え込んでいないんですが…焚いてしまいました

では、ストーブの前でまったり過ごす(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1291.gif

ほんとは10月まで我慢しようと思っていたんですけどねー
ええ、理由はただ、キリがいいからです(笑)
でも、風邪がまたぶり返して(爆…悪魔王に取りつく風邪はしつこい)頭痛と寒気がしたもので…

ごー…(ストーブの燃える音)
あぁ、暖かい

明日こそ風邪が治っていますようにっ…
早く寝ます

午後11時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いやいや、風邪のご心配本当に有難うございます!!
何だか微熱が続きますね~…ホント弱くなりました…(*`ε´*;)シュン…

扇風機ですか!?うぅっ、想像しただけで寒いです(爆)
と言いつつきょうは22℃まで上がりましたよ!!
来週の後半からは一気に15℃くらいになります…

| ZOOID | 2016/10/01 23:55 | URL |

北海道ではもうストーブの出番なんですねー。
早く風邪治るといいですね。お大事に。
都内はまだ暑いので扇風機回してます(^q^)

| ponch | 2016/10/01 00:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2092-dd584dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT