ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜更かしは悪魔のエナジーチャージか!?(笑)

…何だかきのうは午前3時頃までダラダラしてました
ええ、風邪薬を夜に飲まなかったので、全然眠くならなかったんです(笑)
胃は少し痛みましたが、ムカムカする事はありませんでした

では遂に風邪からの復活を果たした(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1293.gif

ドンちゃんお出かけの前に治って良かったです(笑)
そう言えばきのうまで寝返りするのも痛かった首も体も痛くないです
あぁ、これはひょっとして…

枕無し睡眠

のおかげでしょうか?(笑)

最初、首がもげてしまうんじゃないかと思うほど、首の存在を感じましたが、意外と眠れてます(笑)
それとも数日前(笑)から飲み始めたマルチビタミン&ミネラルの効果がもう現れたのでしょうか!?(笑)
何だかアレやめてコレ飲んで、いや、結局どれ飲んだか忘れたぞーな状態ですが(爆…脳細胞にいいサプリも増やすぅ?)
風邪が治ったなら、もう何でもいいです(笑)

治った

ではお風呂入って来ます(笑)

午後11時54分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2094-7022fd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT