ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UFOの代わりに写っていたもの(笑)

先日のツーリングで(笑)館のメンバーたちの撮影会はできなかったんですが、広いパーキング付近の写真は色々撮ってきたので公開しましょう(笑)

では、素敵なツーリング写真大公開の前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1294.gif

きょう、修理の神(笑)から請求書のいう名のお手紙が届いたんですが…
それが想像していた額よりずっと安くてびっくりしました
館の住人1号に見せても、驚いていました(笑)

請求額も神でした

しかも振込先を記した紙には手書きでメッセージがしたためられておりました
「先日はありがとうございました」…って…こちらが有難うございますですよぉぉ~!!

本当に有難うございました!!!

バイクは絶好調です!!…乗ってる悪魔が風邪ひきましたけど(笑)

では、写真です
場所は上川町、アイスパビリオンとかレストランとかみやげ物屋、素敵なソフトクリーム屋さん(笑)がある、広~いパーキングですよ~
いつもならUFO(笑)が必ず写っているんですが、今回写っていたものは…さて何でしょう(笑)

zooid-photo-gallery-1295.gif

そもそも肝心の施設をこ~んな遠くから写した意味が分かりませんが…
それはこの中に写る何者かが導いていたのに違いないのだ…(笑)
少しコントラストを強めてみましょう

zooid-photo-gallery-1296.gif

…ふふ…見えてきましたか?シルエットが…

zooid-photo-gallery-1297.gif

ZOOIDを見守る悪魔でした(笑)
ま、雲にしては面白い形です

有難う、見守ってくれて(笑)

ではちゃんとお風呂に入って来ます(笑)
午後11時57分…

きょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2095-8728b3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT