ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の生クリーム3パックケーキ(笑)

きのうは誕生日で浮かれすぎてお風呂にも入らず寝落ちしました…
バースデーケーキも勿論作りましたよ~

では、死ぬほど体に悪い(笑)こってりケーキ写真大公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1299.gif

きょうはドンちゃんに起こされました(笑)
全然目が覚めなかったです
この時期、ZOOID市では(笑)苺の入手が難しいので、デコレーションに凝ってやろう、と燃え尽きたんです(爆)
素敵な誕生日プレゼント、お祝いメッセージ&イラストも沢山頂きました!!

本当に本当に有難うございました

悪魔王は涙もろいお年頃なので(笑)感動しっ放しでしたよ~…
幸せな一日でした…

では、悪魔王渾身の(笑)バースデーケーキの全貌をご覧頂きましょうか…
見ただけでお腹壊すかもー(笑)

zooid-photo-gallery-1300.gif

…もう、生クリーム絞り過ぎて何が何だか…(爆)
一応薔薇を絞ったんですが、分かりずらいです
純乳脂肪47%生クリーム3パック使用(笑)…18㎝型とは思えない大きさに成長しました(笑)
こ~ってり濃厚…に見えるでしょう?

でも意外とあっさり

キウイのおかげでしょうか(笑)
断面図はどうかしらー

zooid-photo-gallery-1301.gif

キメが荒くて固そうに見えるんですが…実は

物凄くし~っとり柔らか~

大満足でした
作った人の特権で(笑)自分の分は必ず大きめに切り分けます
でもこの写真は随分差があるように見えますね…ホントに遠近マジックですから(笑)

きょうのお昼に残りを食べたので…

もう、全部無くなってしまいました(爆)

次のケーキはクリスマスか…(笑)
それまでにまた、筋トレにハゲみます…

午後3時40分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2097-dc2d4e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT