ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュースには出ないけど近くの山で初雪(笑)

山に雪が降ると、「扇風機の前に氷を置くと風が冷たい」現象と一緒で(笑)風の冷たさが格別です

廊下に出ただけで身を切るような寒さ(笑)

明らかに去年の今頃より寒いです
昼間、ストーブ焚くのを我慢していると、だんだん筆を持つ手が冷たくなってくるほどです(笑)

では昼間っから寒がって外にも出なかったきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧下さい
どうぞ

zooid-photo-gallery-1302.gif

写真はちょうどお昼に撮影したものです(笑)
市内の山の近くでは初雪が降ったんですが、観測地点での積雪ではないので、ニュースには出ませんでした(笑)
すっかり雪景色になった石北峠のニュース映像を観ていると、峠越えのツーリングはもう無理なのかな、とガッカリします…

あと1回ツーリング行きたい…でも

凍死する(爆)

おかしいな~10月の1か月予報は平年より暖かいって言ってたのに…

本州の暖気、こちらへきなされ

1週間くらいでいいから…(笑)
あぁ~ストーブが暖かいよ~(笑)

午後8時32分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!!

いや~、コメント本当に有難うございます!!
寒いです!!(笑)
この時期の寒さは、道民でもまだ体が慣れていないので、尚更寒く感じます…
TVで真夏日とかのニュースを観ると羨ましくなります~
扇風機ですか!!…いいな…(笑)

道民は真冬になれば室内を死ぬほど暑くして半袖&アイスクリームです(笑)
…と言いつつ、ZOOIDのボロ…もとい、古城では(笑)隙間風が厳しくて半袖は無理ですけど…

都内のアパートではストーブ禁止なんですか!?
火事の心配があるんですね…
寒い時どうすれば…あっ!!エアコンですか…都会の響きです(笑)
北海道の田舎では、オール電化の住宅以外エアコンは殆ど見ません…

| ZOOID | 2016/10/08 00:34 | URL |

北海道はずいぶん寒いんですねー。都内はまだ暑さが残っているので、
まだ扇風機出しっぱなしですねー(^-^;)
自分も室内ではまだ半袖です。

そちらではもおストーブ焚いてるんですねー。
都内のアパートではだいたいストーブ使用禁止なんですけど、
住宅密集地だから致し方ないかなーと思ってます。
都内だと寒さより火事の方が怖いですし(>_<)

| ponch | 2016/10/07 21:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2098-5a2f5f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT