ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り封筒は丈夫か

きょうはきのうより気温が高いというのに、強風のせいで寒かったです
日中からストーブ焚いてます
夜になって雨も降り始めました…

では、何故か封筒を作っている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1303.gif

ご購入者さまへのメッセージカードを入れる時の封筒は勿論手作りですが、普通郵便でも手作り封筒使ってます(笑)
スーパーファイン紙(笑)という一見ぺらっぺらの紙ですが、水没したポストの中でも(笑)中身のポストカードなどは無事だったそうなので(笑…まぁ、クリアケースに入れていましたが…)

丈夫だ(笑)

…実は…先日奇跡の神業で修理していただいた「修理の神」への御礼状を書こうと思ってるんですが…

今頃遅いでしょうかね~…

でも、書きますよー
悪魔王のポストカードも入れちゃおう(笑)
嫌がられると困るのでバイクイラストにしておきます(爆)

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2099-25a0a851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT