ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク絵チラ出し(笑)

さて、どこまで進んでいるのやら…

では、大分進んだ、ときのう豪語してしまった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1306.gif

おみ足がセクシー…じゃなかった(笑)ようやく一番の難所、エンジン部分を塗りました…
まぁ、黒バイクなので一色なんですが…レザーブーツやレザーグローブがかなり一体化しているので、後で更に塗り足しましょう
写真に撮ると、そんなに進んでいないように見えるのが残念です(いや、人物も背景もまだだし?)

でも、御礼状は書き上げました(笑)
実は便箋に書き始めたその瞬間…

修理の神から電話が来たのです

「入金を確認しました」という事をわざわざ連絡してくださったのです~~!!
慌てて御礼を言い、「今御礼状を~うんたらかんたら…」と言うと、
「そんな堅苦しい事はいいから~」と仰って下さいました

どこまで神なんでしょう

それから一気にペンが進みました(笑)
もうねえ…

本当に有難うございました

…近いので、また立ち寄らせて頂きます!!(笑)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2102-9957358e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT