ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかあちらで(笑)

…売れるとは…(笑)

詳細は後程説明するとして(笑)まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1308.gif

リアタイヤとシーシーバーが塗れたので、後はセクシーガール(笑)と背景です

背景…

…脳みそを絞り上げ、効果的な背景を考えたいと思います(笑)

さて、絵が売れると嬉しいものです(笑)
ブログにはリンクを貼っていませんでしたが(笑)実はthis is gallery というサイトにも登録しています
去年3作品登録して以来、動きがなかったのですが、きょう(あっ、もうきのうになっちゃった)突然SOLD OUTがありました

お買い上げ本当に本当に有難うございました

驚きました(笑)が、本当に嬉しかったです
…出品票を剥がした痕はちゃんと紙を貼って隠してありますので…
ささやかな貢物(笑)とメッセージカードを同封させて頂きます
どうぞお楽しみに待っていて下さいね~

午前0時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2104-2b523eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT