ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハゲ脱出続編(笑)

久々の悪魔時間の更新です(笑)
今、寒いですよ~
午前1時ごろ-0.2℃を記録しました

ではきのうの悪魔王ZOOIDの様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1309.gif

ヘアサロンに行ってきました(笑)
先月ブリーチした部分は今回のダブルカラーの下準備だったわけですが(笑)
その結果…

ハゲに見えなくなりました(爆)

刈り上げ部分は勿論まだまだ伸び切りませんが、若干暖かく感じます(笑)
まぁ、不思議な色ですよ
アッシュ系ですが、青紫とグレーを混ぜたような色です

ドンちゃんにハロウィーンぽいと言われました(笑)
9時45分の予約で、帰宅は3時だったので、空腹で、顔がゾンビでした(笑)
きのうドンちゃんが作ってくれた唐揚げの残りを貪り食いました(爆)

美味しかったです

…寝ます

午前4時26分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2105-ce0d5a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT