ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッセージカードにゴム男達を入れるかどうかで悩む(笑)

要するに悪魔王の館メンバーですが(笑)
いつものメッセージカードの表紙はこのブログの登場人物たちのおすまし写真です(爆)
ただ、今回はブログのリンクを貼っていないサイトでの売約なので、いきなり人形劇写真って何ー??って思われたらどうしよう…という事で(笑)悪魔王の決断や如何に?(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1310.gif

えー、結局メンバー写真無しのメッセージカードを作りました
違うバージョンを作ってみたかったんです(笑)
シックな仕上がり(笑)…と思ったけど

手作り感満載なのは同じ(笑)

でも、感謝の気持ちはたっぷり込めてますから…
おまけも勿論付きますよ

待っててくださいね~

午前4時31分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2106-29d7ec7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT