ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりアレに乗りたかったなー

珍しく(?)グチってますよー

では一体何に乗りたかったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1313.gif

セクシーガールをチラ出してます(笑)

…悪魔王が乗りたかったのは、きのうの(あっもう一昨日ですねー)試乗会で足が着かなくてパスしたバイク(笑)
何度も言います、片足は着いたんです(笑)爪先が
基本バイクは片足着いてりゃOKなので、別に乗れたんですよーだ(笑)

ただ、ビビリだったの(爆)

…乗り心地はどんなだったのかなー…なー、なー…(エコー)
今度試乗会があるときは若干底が厚いブーツを履いて行こう…

ところで(笑)きょうの(きのうね)お昼にドンちゃんがまたおはぎを作ってくれました
何故かというと、前回余ったもち米の冷凍が残っていたからだそうです

やはりおいしかったです

夜はバター風味のチキンカツレツでした
これまたおいしかったです

…結局悪魔王の心を溶かすのは食べ物だけなのでしょうか(爆)

後数時間でチーズトーストが食べられるー(笑)

午前4時16分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2108-81c2c0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT