ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王にスピードメーターは直せるのか(笑)

お早うございます
写真を加工して後は更新だ~という午前3時ごろ果てました(笑)

では、9時間前の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1314.gif

ネットで見たら、それ程大変そうに見えませんでした
とても分かりやすい場所にスピードメーターのセンサーがありますが

物凄く外しにくいと書いてありました

…ふう~ん…
まぁ、どうしても外せないようだったら、スピードに気を付けて地元のバイク屋さんに駆け込みます
でも明日は雪予報が出ているので

来年でいいべや~と言われそうです(爆)

因みにきょうはとても良い天気です
もったいないな~、な~な~…(エコー)

あ、お昼になりました…
午後12時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2109-ec683c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT