ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見(笑)

ええ、いろんなものを…(笑)

では、ますはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1315.gif

まぁ、〇ューチュー〇で興味のあるバンドの動画を良く探しているんですが…
ホントに偶然見つけてしまったんですよ(笑)
WINGDOM(ウィングダム)というフィンランド産メタルバンドがいるんですが(活動は2007年まで)
メンバー(特にボーカルのサミ)の外見と声のギャップが面白くて(失礼)ブログで似顔絵を描いた事があるんです
なので、どんなPV作ってるのか探してみたら…

どこかで見た事のあるイラストが(爆)

PVじゃなくて、ファンがアップしたものだと思われますが、曲の背景にその似顔絵が使われていたんです(爆)
メンバーのフキダシ付きのセリフもそのまんま(笑)
ただしZOOIDの名前はどこにも無し(爆)
勿論、日本語が読めなかったんだとは思いますが…
こういう場合、世界にZOOIDのイラストが知れ渡るぞ、と喜んで良いものかどうか…(爆)

というか…
余程、カッコイイ写真が無かったのでしょうか(爆…こら)

でも悪魔王のイラストも似顔絵だから、別にカッコイイというわけでは…(増々失礼…)
まぁ…面白い発見でしたよ

もう一つの発見は(笑)
きのう地元のバイク屋さんから電話があって

行方不明のドライブベルトカバーを店の中で発見

という事でした(爆)
勘違いをするのは悪魔王だけじゃないと知り、安心しました
良かったです、見つかって
「勝手にオープンベルト」はやはり怖いですからねー(笑)

ま、今雪降ってますけどねー

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2110-a1c9e30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT