ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はまだ迷っている事

…さて、何でしょう?(笑)
迷っているならすぐ決めない方がいいんじゃないですかね~

では、悩みに悩んで何も手につかない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1320.gif

ガラケーからスマホへの機種変を迷ってます
いえ、夏頃殆ど決めかけていたんですが、そうこうしているうちに(笑)一番欲しい機種のクーポンが届きました(笑)
期限は10月31日(笑)

とっとと行け

と自分をけしかけてはみるものの、外は雷が鳴り響く嵐(爆)
しかもクーポン使っても、ネットでの料金シミュレーション結果ははガラケーの4倍(笑)

悩みますよー

悪魔王がうんうん悩んでいる間に、館の住人1号が壊れかかった浴室のドアを遂に壊してしまって、ドンちゃんが怒って泣いていました
古城なので、ドアとかも歪んできちんと閉まらなかったりするんですが(笑)浴室のドアは持ちあげるようにそっと閉めればちゃんと閉まったんです
でも館の住人1号は乱暴に開け閉めする癖があるので遂にやっちまったか、という感じです
「業者さんが来ても絶対出ないから」とドンちゃんが言っていたので、悪魔王が応対することになりそうです
色々ありますね~
まぁ、甘いもので心を穏やかにしましょう(笑)

zooid-photo-gallery-1321.gif

本州の人は良くご存じでしょう
素敵な友人から頂いた「古印最中」
実は今まで最中に良い思い出が無かったんですが、この最中は…

悪魔王の最中に対する考えを一変させました

おいしかったですねえ…ええ、また明日食べます(笑)

午後10時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2115-14c8856f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT