ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勿論信じていたけど、本拠地じゃないし、まさか~と思っているうちに~(笑)

日ハム優勝(笑)

では、その瞬間を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1325.gif

熱狂的ファンじゃなくとも、やはり応援します(笑)
広島がすぐ同点に追いついたときは、やっぱりホームグラウンドの勢いには勝てないのか…と思いましたが、その後よく盛り返しました(笑)
ファイターズが日本一になって、本当に良かったですが…
何故、最後のピッチャーは谷元だったんでしょう?(笑)
まぁ、いいですか、優勝したんだし(笑)

ところで…ずっと野球中継を観ていたので

天使と悪魔を見逃してしまいました

あぁ、そう言えば日本シリーズが無かったきのうも、見逃してます、ダヴィンチコード(笑)
一度TVで観たんですが、内容を忘れてしまったので(笑)観たかったんです
…でもその時何の番組を観ていたのか

覚えていません(爆)

パソコンの横に携帯置いて観ているので、ラジオ状態ですしね~
いや、集中している時ってこんなものですよね?…(笑)

それにしても寒いです…

今、-1.4℃です
午前0時48分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2118-fe5e14e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT