ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後片付けとドンちゃんの謎の手作りおやつ(笑)

こんなに楽しいハロウィーングッズ、絶対すぐには仕舞えません(笑)
仕舞えませんが~…さて、どうなったでしょう?

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1332.gif

プニプニしたフラッシュ・ラバーバットは、蝋燭のすすがいつの間にかついていて、その汚れを落とすのに一苦労しました…
こんなに可愛いグッズを汚して溜まるか~!!という事でこれだけは速やかに元のビニール袋に仕舞いました
後は一日どころか1週間は飾っておきますよ(爆)
特にドクロランタンの声(悲鳴?)は気持ち悪いんですが(爆)何度でも聞きたくなります

さて、素敵なハロウィーンプレゼントのチョコもキャンデイーもマシュマロもクッキーも(笑)たっぷりあるのでおやつに不足は無いですが…ドンちゃんは痩せの大食いなので、また何か作ってくれましたよ~
ほれ

zooid-photo-gallery-1333.gif

…写真がピンボケしました
完全にもち米をつぶすのがメンドクサかったのか(笑)つぶつぶが若干残り…
あっ、逆さおはぎと言う感じでしょうか?(笑…ごめんね、ドンちゃん)
でも、とても柔らかくて物凄くおいしかったです

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2120-68b49c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT