ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷点下の真冬日だけど半袖の新作ゾイT!!…を紹介(笑)

…眠いです…
では落ちてしまう前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1338.gif

ストーブガンガン焚いて、室内はぽかぽかなんですが(笑)暖房を切ったら、すぐ寒くなってきます
雪も時々吹雪きながら降っていました
因みにZOOIDは冬でもヒートテックの上に半袖ゾイTです(笑)

有難い事に半袖Tのリクエストを受けたので、早速作りましたよ~

zoitharleygirlpsd.gif

…新作ハーレーガールがそのままゾイTになりました(笑)
バックプリントです
川柳なしの(笑)大きな画像は左のHORROR MANIAのバナーからどうぞ…
そう、
HORROR MANIAだけどホラーだけじゃないんですよ~(笑)

ホラーTも作らないと…(笑)

午後11時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

ハーレーガールのTシャツにに「デモーニッシュ」とのお言葉!!
本当に有難うございます!!感激です!!(*✪▽✪*)
同じデモーニッシュなら、飾るのはやはりセクシーな女性の方がいいですね❤

こちらは一気に真冬になってしまいました…
雪に慣れているはずの道民も、さすがに冬の準備が間に合わない人が多いです(笑)

東京の気温を見ると、結構寒くなっていますね!!こちらの秋の気温です。
ponchさんも風邪など召しませぬよう、気を付けて過ごして下さいね!!

| ZOOID | 2016/11/10 03:55 | URL |

ハーレーガールのTシャツカッコいいですねー(*´∀`)
部屋に飾ると部屋がデモーニッシュになりそうです。

都内もだいぶ寒くなりましたが、北海道は吹雪いてるんですか。
都内とは寒さのケタがちがいますね。

| ponch | 2016/11/10 00:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2124-a443de56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT