ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

と言う事で…ニューアモルフィお披露目(笑)

ひゃっはっはっ…綺麗ですよ、真っしろしろ~で(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧下さい
どうぞ

zooid-photo-gallery-1344.gif

脚、長いです(笑)
もう、余裕で足が組めます(爆)
ボディ自体は同じ大きさなんですが、触手が長い分デカく見えます(笑)
触手は元の8本にしました

はーメンドクサかった…目玉塗るのが(笑)

でも、良く見ると目玉の色も表面の質感も違うので…去年はアクリル絵具ではなかったのかもしれません(笑)
何だったっけ…意外とコピックマーカーで塗ったのかも(爆)
では、ズームでおみ足を堪能しましょうねえ…

zooid-photo-gallery-1345.gif

去年は何となく、変形大根に見えなくも無かったんですが(笑)
今年は脚が長いので実に素晴らしい脚線美です

ところで、話しは突然変わりますが…
ネットで「バックでの駐車、上達方法」を動画で見たので(笑)BURRN!を買いに行くついでに早速試そうと思ったんです
駐車場の白線の先に後輪を合わせるかがポイントらしいんですが…

雪が積もって白線が見えませんでした

空いていたので、いつも通り勘でバックしました…
若干斜めになっていました(爆)
上達する日は来るのでしょうか…

午後11時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ponchさん!!

いや~、アモルフィのニューボディ完成にお祝いメッセージ、本当に有難うございます!!!e-466
ふふっ…この脚線美が、1年経つと干からびて短くなってしまうのですよ…
それより、触手を失くさないように気を付けます(笑)

紙製ガラケーまで褒めてくださり、感激です!!
ケント紙2枚を合わせて作って(描いて…笑)います
モデルはZOOIDのガラケーです(爆)

アモルフィのボディは、実は練りゴム(デッサンに良く使う練りケシ)です。
練り練りっとこねてびよ~んと伸ばして…実に簡単です。

…紙粘土で造形できる程、ZOOIDは器用ではないのです…(*‷▽‷*;ゞ




| ZOOID | 2016/11/12 00:10 | URL |

完成おめでとうございます\(^o^)/
アモさんの脚線美素晴らしいですね。
美しい瞳にも思わずみとれてしまいました。
ガラケーの造形も素晴らしいですね。
紙粘土でここまで作るなんてすごいです。

| ponch | 2016/11/11 14:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2128-694f76ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT