ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ喧嘩(笑)

午前中、頭痛が酷かったもので、若干イラついてはいたんですが…

ではきょうもしょうもない(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1346.gif

ちょっとした言葉の行き違いで、ドンちゃんが泣いてしまいました

ごめんね

行き違いと言うか、解釈の違いですね~
明日壊れたお風呂のドアを外しに業者さんが午前9時に来るんですが(笑)
ZOOIDはそんなに早く来ない欲しいという意味を込めて(笑)
「せっかく寝坊出来ると思ったのに早起きしなきゃならない」と言ったんです
するとドンちゃんは
「自分はいつもは早起きして家事をやって…」と言い始めました
そして「もうクタクタでこれ以上完璧には出来ない」と泣いてしまいました

ZOOIDはドンちゃんも一緒に
「そんなに早く来るなよ、も~」とか言って欲しかっただけなんですが…(業者さんごめん)

でもすぐ誤解を解くべく、力説したので、美味しい晩御飯に無事あり付けました
野菜たっぷり美味しい手作り焼売でした

言葉には気を付けようと思います…

午後11時53分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2129-10a9452f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT